2007/12/30

奇人変人たちの挽歌

んでこの画像は2ちゃんや他で晒されてたが・・・

琥珀は本当の男だが(カマっぽいがw)
和仮名は普通のどこにでもいるお母さんですw

琥珀と和仮名は俺と同じ会社で働く同僚だった。

安藤は田中に誘われmixiの日記に
完美世界の内容を載せたら
和仮名が勝手に完美世界にやってきた。

和仮名が社内のいろんな人に声をかけて
やってきたのが他のゲームで遊んでた琥珀だった。
暫くしてから琥珀は完美世界にログインするが
会社の無断欠勤が続き退職してる。

ゲームで簡単に人生を棒に振るようなヤツだ。

こういう人とまともに付き合ってたら
自分の人間性や生活レベルも
ありえないくらいも堕ちるんで
本当に距離を置くことをお勧めするw
琥珀と呑み過ぎて終電逃して
始発で帰って会社を欠勤する人がいたw
マジ最悪ジャンwww
今が楽しければそれでいいみたいな
気持ちのまま動くんでかなり迷惑w

ってか琥珀は実家住まいだしなwww
ニートやってても
パパンがお金を運んでくれて
ママンがゴハン作ってくれるんで
なーんも困らんだろw

仕事で琥珀にかなり馬鹿にされたな~
何と言うかプライドだけ高いなと思うw
まぁ無断欠勤で辞める時点でアウチだろ(゚ω゚)

0 件のコメント: