2008/04/01

嘘も突き通せば真実さ

もうちょっとで寝ようかなと思ったら
エイプリールフール一発目にこれじゃんwww


腹抱えて笑ってたよwww結婚のお祝いというより
笑いを誘ってくれてありがとう状態w
みんな面白かったかい?

このカップルの結婚だが・・・
まじおめでとう~お幸せに~ヽ(゚∀゚)ノと言う人をよそ目に

男同士で結婚はネタ以外ないだろ?(゚ω゚)

と冷ややかに見てた俺がいたりするwww
それには大きな理由がある。

田中はネタで片付けるからいいけどなw

琥珀が俺にこんな事を言ってた。

琥珀:早く結婚して落ち着きたい

ゲームの結婚で落ち着くって無理だろw
まさかと思うが「田中が好き」とか言わないよな?w
琥珀はどー転んでも男じゃん!田中はホモじゃないぞw



せめて田中に嫌われない程度に仲良くしてくれw
俺らがその渦中に巻き込まれるのは勘弁なwww

0 件のコメント: