2009/07/03

王様の耳はロバの耳!

沢山の人がAIONに流れてるね。綺麗な世界だな見てみたい。
ブログやゲームサイトのレポを読んで羨ましいと思った。
その影響もあり完美世界では1.5倍キャンペーンが始まった・・・
完美世界も過疎化がどんどん進んでます。ヤバイです(゚ω゚;)


数ヶ月前からテラフリでは琥珀ヶ丘が領土にのめり込み
友達を駒扱いし僕を無視して避けるようになっていた。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
を何人かでやって盛り上げてたが数ヵ月後にはなくなった。
ギルドの会話に自由がなく気軽に話せる空気がなくなったから
誰も何も話そうとはしなくなった。何故か挨拶するのも気まずい。
INが不定期な田中が久々に顔を出したときギルドの変わり様に驚いたらしい。
先月の琥珀ヶ丘に送った誕生日のプレゼントすら

琥珀ヶ丘:どういう風の吹き回し

と皮肉で返されたんでこの人どこまで歪んでるんだ?疲れたんで離れた。
この間、田中から画像を貰った。ギルド勧誘のルームで何をしてるんだw
あちこちで暴言を吐いてケンカを売ってたのによく言えるよなと思うwww
せっかく画像いただいたんで記念にブログに飾ることにwww


沢山の人からテラフリ解散と新しい琥珀ヶ丘ギルドの話を聞いた(゚ω゚)
琥珀ヶ丘はテラフリの解散理由がイメージが悪いからとか・・・何それ?
テラフリはまったりギルドなのにイメージ悪いってあんまりだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
新しいギルドのメンバーは琥珀ヶ丘の好きな人だけ。話聞いた限り『琥珀ヶ丘王国』?
琥珀ヶ丘にたくさんの奴隷と忠実に働く駒 メンバーがつくことを祈ってるよ。

あと久々にYYに再会した。別キャラだったんで解らなかった。
かなーり昔に琥珀ヶ丘から嫌味と皮肉を沢山言われたらしい。
今でも恨んでるみたいな事言われたような・・・僕じゃないしまぁいいかw
当時YYを守れなかった事をとにかく謝罪した(゚ω゚;)

YY:だって安藤さんは琥珀ヶ丘さんの人形だったんでしょ?

僕は言葉を失った。YYからそういう風に僕は見られてたのか?
YYは僕の動揺を察知したようでいろいろ励まされたような(゚ω゚;)
そしてYYの些細な疑問を7月3日のブログで公表すると約束した。

些細な疑問

YY:琥珀ヶ丘さんは本当は男ですか?

琥珀ヶ丘を男と言ったら世の中の男性のみなさんに失礼な気もする。
琥珀ヶ丘を女と言ったら世の中の女性のみなさんに失礼な気もする。
たしかに琥珀ヶ丘は男みたいなもんですが・・・ちょっと回答に困る・・・

王様の耳はロバの耳!

男というよりもオネエマンの言葉がしっくりくる(゚ω゚;)

ゲームのネカマとかのレベルではなくリアルで見たまんま( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
ほらIKK●さんとか●屋崎省吾さんみたいな女性化して生きてる男の感じ
僕が知ってるリアルな琥珀ヶ丘をこれくらいさらっと書いても
誰もこのブログに関心がないからネタと思うんじゃない?www

王様の耳はロバの耳!

0 件のコメント: